top of page

自まつ毛を育てるマツエクはgalocherガロシェにお任せ下さいませ。


奈良県パリジェンヌラッシュリフト&30代からの大人のマツエクgalocher ガロシェです。外国人風ナチュラルな印象のパーマと自まつ毛を育てるマツエクはgalocherガロシェにお任せ下さいませ。






知的で美しく自然美を大切にされているお客様に品格のあるマツエクがとてもよく似合っておられます。



↑お客様からご感想を頂きました。

メニュー:シングルラッシュ160本




40代のまつ毛は本当に難しいのです、微妙な変化をしています。


galocherが大切にしている事の1つは、お客様とのコミュニケーション、カウンセリングからしか見えない生活の背景です。




galocherのマツエクは、お客様とアイリスト2人で作り上げます。





まだまだまつ毛と身体の関係勉強していきます、お客様にもっと満足して頂きたい。galocherで良かったと言って頂けるよう日々進化する為研究していきます。









今のマツエクに満足のいかない方は、ぜひgalocherガロシェの優しいマツエクを試しにお越しくださいませ。






ホットペッパービューティー

お得なmenuご確認andご予約は こちら24時間ご予約可能です、限定クーポンご確認ください!




LINEカンタンご予約とお問い合わせ

24時間受付しておりますのでお気軽にどうぞ!初登録で500yenプレゼント

LINE@のみの限定キャンペーンなどご用意しております♪

登録だけではこちらには分かりません。分かって良い方はスタンプ一つ送って開通してくださいね!


























ホットペッパー

お得なmenuご確認andご予約は こちら

24時間ご予約可能です、限定クーポンご確認ください!



LINEカンタンご予約とお問い合わせ


24時間受付しておりますのでお気軽にどうぞ

初登録で500yenプレゼント

lLINE@のみの限定キャンペーンなどご用意しております。


登録だけではこちらには分かりません。

分かって良い方はスタンプ一つ送ってくださいね!











bottom of page