奈良県パリジェンヌラッシュリフトと30代からの大人のマツエクサロンgalocher ガロシェです。

今のマツエクに満足のいかない方は、ぜひgalocherガロシェの優しいマツエクを試しにお越しくださいませ。奈良県パリジェンヌラッシュリフト&30代からの大人のマツエクgalocher ガロシェです。外国人風ナチュラルな印象のパーマと自まつ毛を育てるマツエクはgalocherガロシェにお任せ下さいませ。



お客様が目を開け鏡を見た時喜んで下さるのがもちろん一番のやりがいです。

アイリスト歴9年目の私、、、マツエクがとにかく面白いのです。

いろんな事が分かります。





前回ご来店からどの様に過ごして来られたかお話を聞くのも大好きです。

まつ毛の状態とお話と繋がるからとても興味深いのです。






中にはトラブルを抱えておられたり、マツエクの持ちが急に悪くなったりとお一人お一人悩みが違います、原因も違います。解決策が分かれば美容と健康は思いのままです!




まつ毛も身体の一部です。

身体の中から改善できる事があります。

というより外からのケアより中!が大切だとgalocherは考えています。




トラブルの内容によりマツエクの知識だけでは分からない事もありました、身体の事、生活習慣の事、お仕事の事、ストレスの事。。。色んなお話を伺います。

そこには大きなヒントがたくさんあります。







わたし自身、不調を乗り越えてきた事

生活習慣の見直しの為、薬膳の勉強、東洋医学の勉強、セラピストさんに混じって体の事を学んでいます。調理師で食材ソムリエ、美体質改善セラピストとまずは自分の為に学んできました。


その時学んだ事、試行錯誤で人体実験しながら改善出来た事

いろんな経験を生かしアドバイスさせていただきます。



お客様に寄り添いお客様のなりたいお目元に近づけるようマツエク以外も色々な勉強を継続し頑張っております!





まつ毛に隠された本当の悩み

まつ毛から読み取る身体からのサイン

しっかりお伝えさせて頂きます








毎月変化する大人まつ毛、こちらの写真は同一人物なのです!


3月の写真の時は

ご本人様はお気づきになられていませんが大変疲れていたのです、、、

まつ毛にまで(美容の部分に)栄養が回ってきていなかったのです。






爪は割れたり二枚爪になっておられました。

髪はよく抜けパサついていたそうです。

中には急に白髪が増えたりする方もいらっしゃいます。。。

下まぶたの裏は真っ白。。。血が不足していました。

べろの裏の血管は黒紫色だったのです。。。血がドロドロ血流の悪い状態でした。




食事・栄養状態の影響

吸収

排泄

ストレス・自律神経の影響

睡眠の質や時間帯の影響






ご自身で自己分析が出来るようになるとまつ毛を見て健康管理のバロメーターに出来るのです。毎朝お鏡でまつ毛の状態を見ると成長の状態に変化がある事を認識されると思います。





何が不足しているか?

何が影響しているか?が見えてきますね。







ご自身が無意識の中でこの状態を作り上げていることに

まず気づくことから始まります。

健康への意識改革が出来れば嬉しいです。




来月も良い状態を維持出来るように生活習慣を意識してくださることだと思います。

お仕事本当に頑張っておられます、頑張り過ぎていることに気づかれた時にはどうかゆったりご自愛くださいませ。












来月も元気に♪お会いできる事を楽しみにしております。

















ホットペッパー

お得なmenuご確認andご予約は こちら

24時間ご予約可能です、限定クーポンご確認ください!










LINEカンタンご予約とお問い合わせ

LINE@galocher


24時間受付しておりますのでお気軽にどうぞ

初登録で500yenプレゼント

lLINE@のみの限定キャンペーンなどご用意しております。


登録だけではこちらには分かりません。

分かって良い方はスタンプ一つ送ってくださいね!










logo_w.jpg

galocher  [ガロシェ] は、奈良県生駒にあるアラフォー女子の苦い経験から 生まれたこだわりのプライベートマツエクサロンです。

SALON

galocher | ガロシェ

〒636-0936

奈良県生駒郡平群町福貴378-5

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

FOLLOW US

icon_insta.jpg
icon_line.jpg
icon_blog.jpg

copyright 2019 glaocher

  • Instagram
  • line_
blog01.png