自まつ毛を守る&育てるマツエクはgalocherガロシェにお任せ下さいませ。


奈良県パリジェンヌラッシュリフト&30代からの大人のマツエクgalocher ガロシェです。外国人風ナチュラルな印象のパーマと自まつ毛を育てるマツエクはgalocherガロシェにお任せ下さいませ。



メニュー:【オフ込み】ボリュームラッシュmax


【料金】  14500yen

【所要時間】 約2時間

 片目に0.03mmの極細柔らか毛を500本以上装着。両目で1000本以上です!

【ご感想】 ふわふわ付けていないみたいに違和感がなく軽い♪です




自まつ毛には色々な個性があります。

赤ちゃんの毛・どしっとした大人の毛・もうすぐ抜ける毛・癖がある毛


全部に同じマツエクを付けるのは早いですし簡単ですが、赤ちゃんの毛は自まつ毛ごと抜けてしまいます(-。-; 赤ちゃんの毛はどしっとした大人の毛に成長するからこそ常に良い状態を保てますし、毛量が減らずにすみます。

もうすぐ自然と抜けるはずの毛は、毛根が浮いていますので負担が掛かり毛根が傷みます

毛根が傷み続けると死んでしまう事もあり。生えてこなくなったりします。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


一本一本に対して、適切なマツエクをすることでずーっと傷まずにマツエクを綺麗な状態に保つ事が可能なのです!


赤ちゃんの毛には、やや短く束数も減らしファンの広げ方も小さく毛に合わせて変えます。

どしっとした大人の毛には0.03mm×4〜6本大きめのファンに広げて装着します。



乱れる事がなく、自まつ毛ごと抜けて行ってもバランスを保ちやすく綺麗な状態が長く保てます。このボリューム!でふわふわ付けている事に負担を感じません。。何年も良い状態を維持して下さっています。



しっかり計算し尽くされた最小限の負担&最大限のマツエクです!!!



ご予約は

ホットペッパービューティー

こちら24時間ご予約可能です、限定クーポンご確認ください!

LINEカンタンご予約とお問い合わせ

LINE@galocher

24時間受付しておりますのでお気軽にどうぞ!

初登録で500yenプレゼント


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


#ガロシェのマツエクは自まつ毛がきちんと育ちます

#ガロシェはかけこみ寺サロン

#身体の中からまつ育をお伝えします

#ガロシェはまつげ研究家です




galocherへお越し下さる前までは1週間もすればボロボロだったそうです。

頻繁に空いているサロンを探すのに苦労されていたそうです。数年前初めてお越しの時は持ちの良さに感動してくださいました。今では当たり前 💖





すぐ取れてしまっていた原因


まつ毛に油分が多いタイプ

キューティクルが綺麗に整っていますがツルツル滑る

生え変わりが早い

癖が強い

密集して生えているの装着に時間がかかる

日本人の半分以上である一重まぶたの為、グルー(ボンド)接着面に皮膚が当たる

(汗や皮脂、お化粧品が付着しやすくグルーが劣化しやすい)



難易度の高い自まつ毛様です。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

当サロンでは、お一人のご予約枠時間に制限を持ちません。

密集毛のお客様には乾かす時間が余分にかかります、油分ケアも丁寧に行います。

時短施術をせず一本一本丁寧に装着します。




接着面の少ないくせ毛からマツエクが取れてしまう事への対策には限界があるので仕方ないのですが最大限努力します。






まだまだまつ毛の事、勉強していきます。お客様にもっと満足して頂きたい。galocherで良かったと言って頂けるよう日々進化する為研究しています。今のマツエクに満足のいかない方は、ぜひgalocherガロシェのこだわりの優しいマツエクを試しにお越しくださいませ。



お会いできる日を楽しみにお待ちしております^^




LINEカンタンご予約とお問い合わせ

LINE@galocher

24時間受付しておりますのでお気軽にどうぞ!初登録で500yenプレゼント

LINE@のみの限定キャンペーンなどご用意しております♪

登録だけではこちらには分かりません。分かって良い方はスタンプ一つ送って開通してくださいね!






















logo_w.jpg

galocher  [ガロシェ] は、奈良県生駒にあるアラフォー女子の苦い経験から 生まれたこだわりのプライベートマツエクサロンです。

SALON

galocher | ガロシェ

〒636-0936

奈良県生駒郡平群町福貴378-5

CONTACT

ご予約・お問い合わせ

FOLLOW US

icon_insta.jpg
icon_line.jpg
icon_blog.jpg

copyright 2019 glaocher

  • Instagram
  • line_
blog01.png